それぞれの モノサシ




ども、こんにちは~

今日の気分は自分同様、モノクロなあびです。


d0349229_16235679.jpg



立場が違えば見方も違うし

仕草一つのとらえ方も違うし~

当たり前ですがね( *´艸`)



d0349229_16235449.jpg



例えばこんな時

ハムハムするんじゃ、よこしやがれ~ワレぇ~~

あび的気分であっても...

「あら~あびちんったら、引っ張りっこして遊びたいのね~」

と、能天気飼い主的解釈とか



d0349229_15564702.jpg



お昼寝から目覚めてひとしきり踊りまくる、ウネウネダンス~

と、思いきや.....



d0349229_15564670.jpg


せ、せ、背中~、かいーの」「かいかいかいかいあk~~



d0349229_16235555.jpg



散歩に出る前に

「もう寒いから、お洋服着ようね~あびちん~」とか言う飼い主ですが

あびを迎え入れる前の飼い主は→「犬に洋服って、どうよぉ~~( ̄д ̄)」的発想でしたしねww

それが今では・・・・




d0349229_20153701.jpg


昭和な装いの 『真知子巻き』をさせたら

あびちんの右に出るものは居ないと、能天気な飼い主的解釈で

本日は締めさせて頂きます~(;・∀・)




Instagram ←よかったら覗いて見てください~ 
 
ご訪問ありがとうございます
ぽちっとして頂けちゃったら励みになります(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






[PR]
# by a_abi | 2016-11-10 16:30 | 日常

遠近法にて




ども、こんにちは~

段々と寒くなるにつれ、飼い主の股座で暖を取る時間が長くなってきた~あびです。



d0349229_14104965.jpg




こうもガッツリと寝られてしまうと、動くに動けないという

非常にもどかしい時間を強いられつつも...



d0349229_14103144.jpg




遠近法ですよねぇ、だから顔でか!(*´ω`*)~

似たような写真を量産しつつ、一人ニヤニヤしまくる親バカ飼い主ですが~

何か問題でも?

そして、夕刻~

夕飯の支度を始めるも、醤油をきらしていたことに気付き

近所のコンビニまで一っ走り~((((oノ´3`)ノ

帰って来たら~



d0349229_14090949.jpg



コレ~

飼い主待ちわびてる?ww



d0349229_14094120.jpg




玄関脇のキッチンから、コチラを覗いている姿~( *´艸`)



d0349229_14092222.jpg




あまりにも、アレだったので...

そっと家の中に入り、カメラを持ち出して激写!(;´∀`)~

早く家に入って、メシの支度しろ~..なんて、言わせないww



Instagram ←よかったら覗いて見てください~ 
 
ご訪問ありがとうございます
ぽちっとして頂けちゃったら励みになります(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






[PR]
# by a_abi | 2016-11-08 15:00 | 日常

散歩のお供には



ども、こんにちは~

なんと関東地方、今週中ごろは師走並みの寒さがやってくるという天気予報をみて

驚愕しているかの表情で、固まってしまったあびです。


d0349229_14110503.jpg




先日我が家の次女が、とある所で買ってきてくれたお土産に...

一風変わったお品物が、ありまして~ww



d0349229_14113005.jpg



それが、コチラ~

ワンコさん(ニャンコさんも可?)ウンPとりビニル袋ww

ポップな柄付きな取り換えのレフィル袋まで一緒に買ってきてくれました( *´艸`)~

ビニル袋がロール状になっていて、穴の部分から引っ張り出して

一枚づつちぎって取り出して使用するタイプですねーww


d0349229_14522056.jpg




早速取り出してみれば、案の定~


d0349229_14523414.jpg




甘~い香りが付いていて、そっこー彼女のチェックが入ります~(^▽^;)~



d0349229_14524840.jpg




我が家では普段 同じ香りつきでも、イオンのトップバリュー製を使用中

紙パック入りでブツも掴みやすく(笑 ビニル袋も開けやすい~

使用感的にはイオン製に軍配が上がりますが、見た目の可愛さで取りあえず

散歩のお供にバックに付けてみようかなと~(=゚ω゚)ノ

買ってきて来てくれた人の手前ね~~~www




Instagram ←よかったら覗いて見てください~ 
 
ご訪問ありがとうございます
ぽちっとして頂けちゃったら励みになります(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






[PR]
# by a_abi | 2016-11-07 16:00 | 日常